ラーメン

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日はとてもお腹が空いたので、空手とは関係ないですが、ラーメンの話題を(笑)

 

好きなラーメンベスト5  と、言っても順位はその時の気分で違うので、順不同。

 

村山ホープ軒(村山店)  日よって微妙に味が違ったり、時代によって味が違ったりもしますが、やはり昔から好きです。

大勝軒 つけ麺(もりそば)がうまいです。昭島駅前とは違う、よく雑誌などで紹介される、「大勝軒のつけ麺」です。昭島駅前にはつけ麺はありません。(でもラーメンは量が多くておいしいです)

一蘭 大会で博多に行った時に食べて、うまいなぁと思っていたら、数年後に立川に進出しました。それを機に毎日のように食べていたら、飽きました(笑)が、久しぶりに食べるとやはりうまいです。

長浜(八王子バイパス店) 魚系しょうゆラーメンで玉ねぎが入っている「八王子ラーメン」

うちの後援会長と行った時に「ここのラーメンはうまい!!」と、うならせた一品です。

春木屋 荻窪にある行列のラーメン店。あっさりしょうゆ味なのに味のあるラーメンです。麺もいい感じで、好きです。量がもっと多くて、値段がもう少し安ければいいんですが・・・。

 

以上、好きなラーメンでした。

今なら5軒ハシゴしても足りないくらいの空腹です。

こんなの書いたから余計に食べたくなりました(笑) 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kyokushin-akishima.jp/mtos/mt-tb.cgi/412

コメントする

カテゴリ

2010年11月

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ