9月の支部内に向けて

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日の少年試合クラスには関東大会、支部内交流試合にお出場する選手達がたくさん参加していました。

関東に出場する選手達は大分調子が上がってきています。今は厳しい稽古をする時期なので自ら進んできつい稽古を頑張りましょう。

支部内交流試合に出場する選手が特に今日はたくさん参加していました。

下の帯の子も多く、きつい稽古をあまりやったこと無い子もいましたが必死にみんなについていこうと頑張ってました。

初出場の子はとにかく全力を尽くすことが大事だと思うので今やってる稽古に自身を持って臨んでもらいたいと思います。

これからだんだんハードな稽古にしていきたいと思います。

先日行った強化合宿もそうですが、きつい稽古をすることによって試合場に上がったときに自信が持てるようになってもらいたいと思います。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kyokushin-akishima.jp/mtos/mt-tb.cgi/413

コメントする

カテゴリ

2010年11月

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ