大会一週間前

| コメント(0) | トラックバック(0)

ついにウェイト制一週間前になりました。

今は疲れていますがこれからは疲れを抜いて試合に備えようと思っています。

だいたいこの時期は緊張するのですが、今回も見事に緊張しています。

逆に試合前日や前々日くらいは緊張しなくなります。

試合前は温泉に行ったりしてのんびりするのがいつものパターンなので

今回も温泉に行ってのんびりしようと思います。

今回の試合に向けてしっかりと準備してきたつもりですので

いい結果が残せるように

今からしっかり試合に向けて身体を休めたいと思います。

全力で頑張りますので応援宜しくお願いします。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kyokushin-akishima.jp/mtos/mt-tb.cgi/417

コメントする

カテゴリ

2010年11月

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ