ウェイト制特集その3

| コメント(0) | トラックバック(0)

いよいよ今週末に迫って来た、全日本ウェイト制大会。

本日は龍太選手のコメントを紹介します。

 

初めてウェイト制に出場することになりとてもわくわくしています。トーナメントも決まり、一回戦が他流派の選手ということもあり、気合が入りました。

西東京都大会が終わってから自分がやらなければいけない部分がわかったので、約四ヶ月間は、やらなければいけないことだけをやってきたつもりです。試合クラスでは、先輩や武田選手の胸を借りて、水曜日の一般クラスでは、壮年部の方々と稽古してきて、お互い良い稽古が出来たと思います。

この稽古が無駄にならないよう、一戦一戦悔いのないように戦ってきたいと思います。

応援宜しくお願いします。 押忍

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kyokushin-akishima.jp/mtos/mt-tb.cgi/419

コメントする

カテゴリ

2010年11月

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ