ウェイト制特集その後

| コメント(0) | トラックバック(0)

全日本ウェイト制大会での応援ありがとうございました。

結果は一回戦負けでした。

普段皆様に練習相手になって頂いたり応援して頂いたのに結果が出せず本当に残念で仕方ありません。

今回は不完全燃焼だったこともあり、大阪滞在中はずっと落ち込んでいました。

でも色々な先輩方、道場生の皆様に声を掛けて頂いて落ち込んでる場合じゃないなと思いました。

落ち込んでても結果が出てしまっているものは取り戻せないので大事なのはこれからをどうするかだと思います。

秋の無差別全日本大会に向けてこの悔しさをバネに頑張りたいと思います。

本当に応援ありがとうございました。

                                            武田 雅人

 

明日は小林龍太選手のコメントの予定です!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kyokushin-akishima.jp/mtos/mt-tb.cgi/422

コメントする

カテゴリ

2010年11月

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ