ウェイト制特集その後②

| コメント(0) | トラックバック(0)

 大阪まで応援に来てくれた皆様ありがとうございました。そして、ウェイト制まで一緒に稽古をしてくれた方々もありがとうございました。

 初めてウェイト制に出場して、とてもいい経験が出来ました。この大会の自分の中での目標は、全試合一本勝ちをすることでした。初戦の前はとても緊張しました。他流派ということもあり、試合場に上がるまで緊張が解けませんでした。それでも集中することができ、一本勝ちができました。そして二回戦も勝ち、トーナメントが決まってからずっと楽しみにしていたロシアの選手と戦うことができて良かったです。二日目の初戦は初日より緊張しました。でも一本を取る気持ちのほうが強かったと思います。その結果が勝ちに繋がったと思います。準々決勝で負けてしまいましたが最後まで一本を取ることを忘れず戦うことが出来ました。

 ウェイト制に出場が決まってから一緒に稽古してくれたみなさま本当にありがとうございました。今回の大会では色々なことを学ぶことが出来ました。一番に良かったのは試合前に集中できたことでした。これを忘れず今後も頑張っていきたいです。  

小林 龍太

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kyokushin-akishima.jp/mtos/mt-tb.cgi/424

コメントする

カテゴリ

2010年11月

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ