少年試合クラス

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日はものすごい暑さにもかかわらず少年試合クラスでは全関東、支部内交流に向けて

厳しい稽古を行いました。

毎回、毎回強度を少しずつ上げて全関東と支部内交流試合では昭島旋風を

巻き起こしたいと思います。

最近気合の入っているY君、少年試合クラスの猛稽古に参加した後

何と大人の試合クラスにも参加!

今、昭島道場で一番稽古しているY君このままどんな時でも

頑張り続けてもらいたいと思います。

空手で一番大事なことは努力することだと思います。

一瞬努力することは案外出来ますが、努力し続けるということはなかなか難しいです。

でもやり遂げた時に自分の中で大きな財産になると思います。頑張っている間はきつくて辛くて大変だとは思いますが、やりきって成長したとき本当にやっていて良かったなと思えると思います。

最近は特に暑くて大変ですが、暑さに負けず頑張って行きましょう!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kyokushin-akishima.jp/mtos/mt-tb.cgi/429

コメントする

カテゴリ

2010年11月

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ