ワールドカップ

| コメント(0) | トラックバック(0)

本日深夜、サッカーのワールドカップで日本代表が戦いますね。

普段自分はサッカーは見ないのですが、「日本代表」の試合だと、ついつい応援します。

オリンピックなどでも普段は興味がまったくない競技でも「日本」が登場すると応援します。

以前行われていた冬のオリンピックで言うところの「カーリング」などいい例ですよね。

カーリング選手を応援した人は大勢いたと思いますが、ルールを知っているいる人はほとんどいない(笑)

 

極真も来年世界大会ですが、世界大会の時も普段全然何とも思わない選手が外国人選手と対戦すると応援したりもします。

「国を背負って戦う」というのは、見ている方も、やはり燃えます。

 

今日の深夜に日本代表が、決勝トーナメント進出を決めてくれる事を期待してます。

頑張れ!日本!

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kyokushin-akishima.jp/mtos/mt-tb.cgi/432

コメントする

カテゴリ

2010年11月

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ