祖師谷道場オープン

| コメント(0) | トラックバック(0)

本日、北海道で最高気温37℃を記録した場所があったそうです。

37℃って東京でもなかなか記録しませんし、6月で37℃とはかなり記録的です。

 

九州の方の雨も10日間で1000ミリを超えたとか。

なんか今年の夏も日本各地で色々な気象の記録を塗り替えそうですね。

 

 

明日、当道場が所属する城西世田谷東支部が、6つ目の常設道場として「祖師谷道場」をオープンします。

自分が支部職員として入社したばかりの頃、貸しスタジオでやっていた祖師谷道場に何度か指導補助でお邪魔したことがあります。

その頃小学生だった、F君やY君などとは今でも会えば挨拶などを交わしています。

(今はもう社会人で、結婚するとかなんとかいう噂も・・・びっくりです)

その頃の流れを直接汲む道場は現在の狛江道場ですが、明日新たに新生祖師谷道場としてスタートします。

出稽古なども可能ですので、祖師谷近辺に行った際はぜひ立ち寄ってみてください。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kyokushin-akishima.jp/mtos/mt-tb.cgi/434

コメントする

カテゴリ

2010年11月

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ