壮年部が熱い!

| コメント(0) | トラックバック(0)

水曜の一般部は以前、壮年クラスだった事と

元全日本チャンピオンの小林鉄馬指導員のクラスということもあって

壮年部の方がすごく集まります。

今日もミットが出来ないくらいの人数が参加していてものすごい盛り上がりでした。

壮年部の稽古の特徴は...とにかく熱い。

壮年部の皆さんは稽古中、一切手を抜かず一生懸命やっています。

こちらから「ペース配分して無理しないでくださいね」と言っても「押忍」と言いながら一切手を抜きません。

見ていて本当に空手が好きなんだなぁと思います。

社会人の方は仕事で忙しい合間を縫って来ているだけあって本当に一生懸命です。

これからも無理はせずこのままのペースで頑張っていって欲しいと思います。

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kyokushin-akishima.jp/mtos/mt-tb.cgi/444

コメントする

カテゴリ

2010年11月

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ