去年のリベンジ

| コメント(0) | トラックバック(0)

8月21日は横田基地演武会です。

自分は去年、試し割りをする予定だったのですが、

数日前のリハーサル中に具合が悪くなってしまい

当日は全体の仕切りだけでした。

今年は何をやるかは全く決まってませんが去年出来なかった分、何をやっても絶対割ってやろうと思います。

空手を始めた頃から試し割りは格好いいなぁと思っていて、その当時は見るだけでしたが、

実際に自分がやるようになって、次々に難易度の高いものや、人がやったことのないものにチャレンジしたいなぁと思うようになりました。

試し割りは普段自分が稽古してきた身体の使い方をチェックする場だと思います。

まだまだ未熟ですが、横田基地演武会に向けてしっかりと稽古を積んでいきたいと思います。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kyokushin-akishima.jp/mtos/mt-tb.cgi/445

コメントする

カテゴリ

2010年11月

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ