暑くて熱い

| コメント(0) | トラックバック(0)

最近また良い盛り上がりを感じます。

少年部の稽古中の集中力や、個々の成長をすごく感じますし、一般部の新しい会員の人のやる気もすごく伝わってきます。

この時期はやはり暑さもあって、ダレてしまいがちですが、暑さを吹き飛ばす「熱さ」をすごく感じます。

暑くてもしっかりと稽古をして、同じ道場の仲間と共に成長していく事は、学生時代の部活に似ているのかもしれません。

部活は期限付きですが、道場はいつまでも続きますから、この充実感を長く体験できます。

だから一般の人も青春時代を思い出して、苦しい稽古を楽しめるのでしょうね。

 

この盛り上がりを継続して、道場強化合宿、横田基地での演武会、支部内交流試合につなげていきたいと思います。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kyokushin-akishima.jp/mtos/mt-tb.cgi/448

コメントする

カテゴリ

2010年11月

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ