梅雨明けカウントダウン

| コメント(0) | トラックバック(0)

そろそろ梅雨明けですね。

天気予報では土曜日あたりが梅雨明けと言っていましたが、明日も晴れるようなので、もう明けたも同然ではないでしょうか。

梅雨が明ければいよいよ夏です。

海や山のレジャーもいいですが、やはり夏には稽古が一番です(笑)

自分は元々夏が大好きですので、この季節は毎年ワクワクしています。

まだ道場生だった頃、夏の稽古が終わった帰り道、普段より汗をかいて、まだあまり汗が引かない中、夏の夜風にあたりながら気持ちよく帰ったのを思い出します。

同じ稽古をしていても汗の出が多い方が「今日もしっかり稽古したぞ」感が違います(笑)

 

そんなワケでやはり夏と言えば稽古です(笑)

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kyokushin-akishima.jp/mtos/mt-tb.cgi/450

コメントする

カテゴリ

2010年11月

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ