初めての演武会から早10年

| コメント(0) | トラックバック(0)

8月21日(土)に横田基地にて演武会を行います。

横田基地演武会は毎年行っていて、もうかれこれ10数年になります。

もちろん自分が入会したときにはもう行われていました。自分は入門した当時から

よく極真のビデオを見ていて、その当時は試合のビデオよりも大山総裁のビデオや極真についてのビデオの方が多かったと思います。

ビデオによく試し割りのシーンが出てきて、見るたびに「いつかこういう演武がやってみたいなぁ」と思っていました。

初めて演武に出た時はまだ青帯だったので試し割りは出来なかったのですが、組み手に出させてもらい、ものすごく嬉しかったことを覚えています。

初めての横田基地演武会から今年で早10年になります。

まだまだ自分の長い空手道のほんの一部ではありますが、

10年の鍛錬の成果をしっかりと出したいと思います。

素晴らしい演武にしたいと思いますので是非皆さんご来場下さい!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kyokushin-akishima.jp/mtos/mt-tb.cgi/462

コメントする

カテゴリ

2010年11月

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ