強化合宿二日目

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は8時に起床。

子供達は昨日はしゃぎ過ぎたせいかぐっすり寝ていました(笑)

起床時間前にはみんな起きてきちんと片づけをしていました。

本日は朝の稽古(3時間)を担当しました。

昨日に引き続き上段の受け、下突きの突き方を徹底的に行いました。

昨日よりもさらに身に付いたと思います。

無意識に今のフォームで受けるにはもう少し時間が掛かりそうなので

合宿が終わっても自主トレで行って欲しいと思います。

後半の稽古ではスパーリングなどで相当追い込んでました。

かなりきつかったと思いますが、この合宿を乗り越えたことを自身に

変えてこれからも頑張って欲しいと思います。

最後に、この合宿のために差し入れ、調理道具の貸し出し、

お手伝い等でご協力してくれたご父兄の方及び道場生の皆様本当に

ありがとうございました。

また皆さんが強くなれるような合宿を企画したいと思います。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kyokushin-akishima.jp/mtos/mt-tb.cgi/466

コメントする

カテゴリ

2010年11月

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ