ファイナルカウントダウン

| コメント(0) | トラックバック(0)

自分は10年前に入門してから、ずっと競技選手としてやってきました。

入門当時から選手としての最大の目標は、2011年の世界大会に出場する事でした。

出れても出れなくてもその大会を最期に引退しようと決めています。※空手を辞めるわけではありません。      

残る試合は最大で4試合です。

今度の全日本大会もその内の1つとなります。

全日本大会には過去3回出場しているのですが、まだ2日目に残ったことはありません。

無差別の全日本大会はこれで最後の出場となるのですが、全日本大会は自分にとってとても思い出深い大会なので今度の11月も皆さんの記憶に残るような試合をしたいと思います。

頑張って稽古しますので応援宜しくお願いします。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kyokushin-akishima.jp/mtos/mt-tb.cgi/474

コメントする

カテゴリ

2010年11月

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ