支部内交流試合組み合わせ

| コメント(0) | トラックバック(0)

本日午前中に三軒茶屋道場にて、支部内交流試合の組み合わせを作成しました。

選手人数約220名ほどが出場します。

これは過去の支部内交流試合の中でも2番目に多いそうです。

ただ、最多人数だった時は川崎溝口支部からも選手が出場していたので、(現在は規定により他支部が出場できなくなっています)城西世田谷東支部だけの参加という事を考えると、過去最多人数と言えるのではないでしょうか。

 

昭島道場からも個性的な面々が多数出場しますので、とても楽しみです。

 

毎回この支部内交流試合では数々の感動的なドラマがあります。

今回出場しない人や、ご父兄の方々にもぜひ会場に足を運んで大会を観戦して頂きたいと思います。

道場の中での日々の稽古が重要なのはもちろんですが、こういった大会や、先日行われた演武会やパーティーなどの行事に参加すると、また違った発見があり、日々の稽古もやる気が出てきます。

 

毎月行事がたくさんあるので、全ての行事に参加するのは難しいと思いますので、先の予定をチェックして、参加できそうな行事を選んで、ぜひ参加してみてください。

今の時点でぜひ観戦して頂きたいオススメ行事は、この支部内交流試合と11月に行われる全日本大会です。

支部内交流はアットホームな感じの大会で、全日本大会はせたひが戦士が全てを懸けて戦う熱い大会です。

 

みなさまの応援、お待ちしております。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kyokushin-akishima.jp/mtos/mt-tb.cgi/475

コメントする

カテゴリ

2010年11月

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ