最初で最後の「最初と最後」

| コメント(0) | トラックバック(0)

第41回全日本大会のチケット予約販売を開始しました。

昭島道場からは6月のウェイト制全日本大会で一般全日本大会に初出場し、ベスト8まで進出した龍太選手と2月の東京都大会重量級優勝の武田選手が出場します。

 

毎年11月に行われている「全日本大会」は文字通り空手日本一を決定する国内大会の最高峰です。

特に今年の大会は4年に1度開催される「世界大会」を来年に控えているため、日本代表を決める重要な大会となります。

 

龍太選手はついに今回初めて出場します。

大阪のウェイト制大会でも一本勝ち、技ありを奪うなど、常に相手を「倒す」という事にこだわった組手が注目です。

 

武田選手はおそらく最後の全日本大会となるでしょう。(詳しい理由は先日のブログを)

 

片や初めての全日本、片や最後の全日本。

そんな珍しい事は今回が最初で最後ではないでしょうか。

 

武田選手が今後出場する予定の大きな大会は今回の「全日本大会」と来年6月に大阪で行われる「ウェイト制全日本大会」です。※日本代表に入った場合は「世界大会」

応援のほど、よろしくお願いします。

 

また、今回は新たな企画としまして、「全日本大会応援Tシャツ」も作ります!

城西世田谷東支部全体で揃いのTシャツを着て応援しましょう!

なんかサッカーのワールドカップ日本代表を応援しているサポーターのような雰囲気を味わえると思います。(笑)

 

支部からの出場予定選手はHPの掲示板をご覧ください。

 

月間予定表もたまに変更、更新しています。

予定の確認はそちらをご覧ください。

 

日曜日は14時より、イトーヨーカ堂東大和店にて東大和道場の演武会を行います。

昭島からも数名参加予定です。

ぜひ見に来てください。

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kyokushin-akishima.jp/mtos/mt-tb.cgi/476

コメントする

カテゴリ

2010年11月

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ