ナス

| コメント(0) | トラックバック(0)

特にこれといって趣味のない自分ですが、数ヶ月前より、ナスを栽培しています。

最初は15センチ位の苗でしたが、今では何倍も大きくなりました。

 

初めてナスが生った時は嬉しくて毎日成長を楽しみにしながら、水やりなどを行って、眺めていました。

あまりにも毎日眺めてばかりいたので、気が付いた時には一番おいしく食べる時期を過ぎて、グダグダになってしまいました(笑)

 

そして現在第2弾のナスが食べごろな気がします。

が、また、食べごろを過ぎているのかもしれません。

 

毎日眺めていると、いつが食べごろなのか、わからなくなってきます。

 

週末あたりに食べてみようかなと思います。

 

 

日曜日は一般部の昇級審査です。

受審者のみなさんは、頑張ってください!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kyokushin-akishima.jp/mtos/mt-tb.cgi/490

コメントする

カテゴリ

2010年11月

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ