月曜日

| コメント(0) | トラックバック(0)

本日の稽古終了後にメディア8から発売されている今年のウェイト制大会のDVDを見ました。

お迎えに来ていたK君、Y君、もうひとりのY君のお父さん方とも一緒に見ました。

 

龍太選手の試合を中心に見たのですが、生で見た試合と、映像で見る試合は、やはりかなり印象が違いました。

当時会場で見た4回戦の試合はかなりグラグラな(失礼!)感じの印象をうけましたが、映像で見ると思ったほどでもありませんでした(笑)

 

やはり会場で見ると、それこそ選手の緊張感まで感じる事ができるので、違いが出てくるのでしょうね。

DVDでは色々と改善点なども発見できて、有意義でした。

全日本大会ではまた、さらにレベルアップして戦ってもらいたいと思います。

 

会場で応援される方(会員またはその家族限定)は、チケット予約販売が最安値の第1期販売が今週15日水曜までですので、お早めにお買い求めください。

 

 

昨日は一般部昇級審査会でした。

後半の中級者~上級者の受審者は少なめでしたが、前半の初心者は普段よりたくさんの人が受審しました。

みなさん、声も大きく覇気もあり、初心者ながらもレベルの高い審査になりました。

初心者のうちからあれだけビシッとしていればこの先がとても楽しみです。

このままコツコツと継続して稽古を続けてもらいたいと思います。

 

受審したみなさんはお疲れ様でした。

また次の目標に向けて、頑張ってください。

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kyokushin-akishima.jp/mtos/mt-tb.cgi/492

コメントする

カテゴリ

2010年11月

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ