昭島道場史3

| コメント(0) | トラックバック(0)

消防隊が帰り、焦げ臭い階段を2階に上がってみると・・・。

燃えてないと思っていた道場の後ろ半分が燃えていました。

しかもかなりの水浸しに。

「いやぁ、どうしようかな・・・」

と、しばらく途方に暮れながら、変わり果てた道場を眺めながら色々な事を思い出しました。

 

しばらく道場内にいましたが、どこから手をつけていいのかわからず、外に出て考える事にしました。

 

この火事はテレビのお昼のニュースで放送されたので、それを見た人が駆けつけてくれたりしました。

 

それから数日は後片付けやら、すぐに稽古する場所を確保したりでバタバタしましたが、この事がきっかけで現在の昭島道場の誕生となるわけです。

 

つづく?

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kyokushin-akishima.jp/mtos/mt-tb.cgi/482

コメントする

カテゴリ

2010年11月

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ