全日本大会トーナメント

| コメント(0) | トラックバック(0)

ついに全日本のトーナメントが決まったようです。

来週月曜日(27日)発売の「ワールド空手」に掲載されると思いますので、みなさんぜひチェックしてみてください。

選手の立場からすると、この「トーナメント発表」というのがひとつの節目になります。

日々しっかりと稽古はやりますが、相手が決まると具体的なイメージが湧きますのでより気合が入るのが、この時期です。

 

自分もまだトーナメントは見ていないので、見たらまた「全日本見所情報」などもお伝えしていきます。

 

 

本日の稽古は帯も上から下まで、年齢も上から下まで、さらに親子数組、兄弟数組、体験入会の人もいたりと、かなり幅広い層の人達が多数集まりました。

試合も審査も終わったので、最近は空手本来の動きを使った護身術的な稽古を行っています。(金曜、土曜一般部)

みなさん真剣に稽古に望んでいたので、教える側もとても気持ち良く指導できました。

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kyokushin-akishima.jp/mtos/mt-tb.cgi/501

コメントする

カテゴリ

2010年11月

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ