偶然

| コメント(0) | トラックバック(0)

道場のPCの調子が悪く、出張修理を依頼しようと思い、数箇所の見積もりを取る事にしました。

 

武田君が何箇所か電話したところ、偶然電話に出た人に

「昭島道場って真銅先生がやってる所ですか?」と質問されたそうです。

 

電話の主は、かれこれ15年位前でしょうか、自分が東大和道場の責任者も兼任していた頃に、指導員を頼んでいた、I君でした。

当時のI君は人柄、責任感、指導、全てが全面的に信頼できる男でした。

 

やっと道場生とも馴染んできた頃に仕事の都合で、空手から離れる事になってしまい、すごく残念だったと記憶しています。

 

そんなI君と、まさかPCの修理で再会するとは・・・。(正確に言うとまだ再会はしていませんが)

 

もちろん修理はI君の所に依頼しました。

 

 

ここで、いきなりですが下記の文を読んでみてください。

 

 

「地上最強の空手 きよしくん」

 

思わず極真と読んでしまった人。

いっぱいいるはずです(笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kyokushin-akishima.jp/mtos/mt-tb.cgi/511

コメントする

カテゴリ

2010年11月

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ