再会しました

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨日ここで紹介した、パソコン修理屋さんのI君。

本日道場に来てくれました。5、6年前に1度会ってはいるのですが、本当に久しぶりの再会となりました。

あまりゆっくりと話す時間はありませんでしたが、とても懐かしく、そして嬉しかったです。

そのうちにまた、時間を作って、食事にでも行きたいと思います。

 

 

全日本大会見所紹介も、そろそろ第3弾を紹介しようと思っています。

小出しに紹介するとは書きましたが、ちょっとペースが遅すぎて、このままだとDブロックのせたひが選手を紹介する頃には全日本大会が終わりそうです(笑)

 

来週あたりは普通の話題と全日本の話題を半々位にします。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kyokushin-akishima.jp/mtos/mt-tb.cgi/512

コメントする

カテゴリ

2010年11月

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ