緊急告知!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

本日、全日本大会の記者会見がありました。

その模様は本部のHPや田口支部長ブログに掲載されていますので、そちらをご覧ください。

 

そして、全日本大会のトーナメントの一部変更が発表されました。

ロシアの強豪、あのレチ・クルバノフ選手が参戦することになりました!!

レチ選手と言えば過去、数々の強豪選手を一撃でマットに沈めてきた、史上最も危険な男と言っても過言ではありません。

 

さらになんと!!

 

そのレチ選手の2回戦の相手が龍太選手になるかもしれません。

お互い初戦を勝利すると対戦します。

 

最近絶好調の龍太選手。

ここはひとつ超大物食いを見せてもらいたい所です。

今日知らされたので本人もまだピンと来ていないと言っていましたが、さらに気持ちは盛り上がったと思います。

 

過去何試合も昭島道場の選手の名勝負はありましたが、今回の龍太VSレチが実現すれば、間違いなくうちの道場の歴史的な試合になるでしょう。

 

 

この瞬間は必見です!!

 

2日目のみ観戦予定だった人は急遽初日のチケットを買いましょう(笑)

まだまだ道場で受付中です。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kyokushin-akishima.jp/mtos/mt-tb.cgi/527

コメントする

カテゴリ

2010年11月

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ