トーナメント変更から一夜

| コメント(0) | トラックバック(0)

最近、全日本チケットの駆け込み購入が増加しています。

第3期販売の締め切りが11月5日(金)までとなっていますので、購入を予定されている方は5日までにお申し込みください。

第4期販売というのも設定していますが、在庫チケットのみの販売ですので、道場で確実に購入できるのは実質5日までとなっています。(大会の観戦自体は当日券も販売されますので可能です)

 

 

昨日の衝撃のトーナメント変更で、レチ選手との対戦の可能性が出てきた龍太選手。

早速、動画サイトでレチ選手の試合をチェックしたそうです。

その感想は

「ちょっと怖くなりました・・・。」

だそうです。

しかし、本人は続けて

「でも倒したい(一本勝ちを取りたい)です」

と言っていました。

確かにレチ選手は一発で相手を倒す威力抜群の高速後ろ廻し蹴りや、強力な突き、下段廻し蹴りなどを持っていますが、受けのうまさでも定評のある龍太選手なら、もらわないでしょう。

そして常に相手を倒す組手を心掛けている龍太選手。逆にレチ選手をマットに沈める事も可能だと思います。

初めての全日本大会でレチ選手と当たるというのは恐怖心を感じて当然ですが、その気持ちをしっかりと正面から克服して、当日は大暴れしてもらいたいと思います。

 

 

全日本大会出場の武田、龍太、両選手を応援するため来週5日(金)稽古終了後に道場で壮行会を行ないます。

色々な飲み会を行っていますが、今回は家飲みならぬ、「道場飲み」です。

会費無料でそれぞれが、飲み物か食べ物を1品持ち込んで行ないます。

この1品がまた色々あって楽しいです。

手作り品や、行列のできるお店のお持ち帰りから、普通にポテトチップスだったり・・・。

いつもたくさんの飲み物、食べ物が集まります。毎回集まり過ぎるので、みなさん少量(一人分位)でお願いします(笑)

 

今回は栃木発の手作り餃子(超激うま!)や、当日に本場広島から直送でカキが届く予定です!

お楽しみに!!

 

前々回の「店飲み」の時は少年部保護者の方の参加も呼びかけて、多数参加して頂きました。

今回も両選手を戦いの舞台へ送り出すために、保護者の方々もお気軽に、ぜひご参加ください。

 

壮行会では両選手の対戦相手の過去の試合などもビデオで放映します。会場に応援に行く人は予備知識として見ておくと、大会観戦をより楽しめると思います。

 

レチ選手の試合は見てしまうと楽しめないかもしれませんが・・・笑

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kyokushin-akishima.jp/mtos/mt-tb.cgi/528

コメントする

カテゴリ

2010年11月

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ